インフルエンザワクチン専用プランをご契約中の医療機関様にご案内です。
従来毎年、FAXにて今年度のインフルエンザワクチン専用プランのご利用予定、ネット予約開始月、実施終了月のアンケートを取らせていただき、ご請求の資料とさせていただいておりました。
今年度より、ご契約管理画面ログイン時に今年度のご利用期間についてご申告いただき、自動的にその期間内の運用が自動的にアクティブになるシステムに切り替わります。
途中で実施月の延長などご予定が変わられた場合も、管理画面から延長申請をしていただくことができます。
ご契約、ご請求期間の確認効率化と正確性向上のため、ご理解ご了承ください。
ご注意:ご利用開始期間のご申請は、当月の翌月の日付でしか申請いただくことができません。どうしても、急ぎで当月からを契約期間として、ネット予約や予約枠の制作を開始されたいという場合は、Uttaroサポートまでご連絡ご相談ください。
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